ガーリックトースト

Category : お気に入り
バケットっ
食べだしたらエンドレス



薄く切って
明太子。

どちらも大好物(^^)







Comment

あ〜!
これは危険です、止まりません(笑)
バゲットやハード系をカリッカリに焼いて、バターを塗って食べるのが大好きで、もう、お腹がいっぱいでも、いくらでも食べ続けられます(^_^;)
で、冷凍庫はパンだらけで、
早く食べて!何にも入らないじゃない!
と、母に叱られます(笑)

No title

私も食べたくなって買ってきました。
見ただけで生唾ごくり~
どうやって食べようかな、って考えています。

imoanさんへ

ホント・・危険~~

あと少し・・といいつつ切ってパクパク。。ですから(汗

バターもね~~最高(^^)

sognoさんへ

カレーみたいに
パンも見ただけで伝染しちゃうね~

もう食べられたかな・・(^^)

非公開コメント

プロフィール
  • Author:mogyo
  •  

    ♡ルルド・12歳の頃♡

     
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
RSSフィード
アーカイブ
ご訪問ありがとう♪
ブログ内検索