復活に感謝

Category : わんこ
ボク
病み上がりナンダ。

いちょうえんでダウンしてた。
でも
よなかも歩いて
トイレへいったよ。

>えらいねっ
 おりこーさんだねっ

かーさんに
ナデナデされてた。




ルルド
土曜日のゲボから始まって
黒いタールみたいな下痢へ。。

2日通院。

歩く姿は老いました・・

でも
ルルドは
復活してくれました🎶

病院で
泣いてる親子さんが。。

わんちゃんが包まれて
抱っこされて・・

その哀しさ 切なさが痛いほどわかるから
もらい泣きでした。








Comment

ルルド君、辛かったね。
mogyoさんも心配なさったでしょう…

元気が一番!
ですよね(^-^)

No title

よかった~!!
ほんとうによかった~。

ルルドちゃん
ママの様子をみてきっと
「ママのために生きるんだっ!」
こういうときのわんこって
そういう力がわいてくるのだと思います。

No title

ルルドちゃん、眼チカラ健在、ちょっと季節の変わり目ですもの、、大丈夫。
ママさんお疲れです。
二人とものんびり過ごして下さいね♡

No title

ルルドちゃん,
良くなってよかったねぇ。
お腹壊したのねぇ、
ワンコ、話せないから辛いねぇ。
mogyoさん、心配で心配で・・・
ほっと一安心。
分かります。

我が家のワンコも 今日は便が緩いので、要注意・・!!
家族に、ドッグフード意外に何かもらったみたい。

imoanさんへ

今まで何度も経験があるけれど
わんこの不調ほど辛いものはないよ。。

ありがとうね。

maimaiさんへ

いろいろありがとうね~

最近私をスルーですよ(笑

夫には喜び方が違うもん。。

痛みがないってことだから
眠ってると安心します。

グリコさんへ

ありがとうございます♡

わんこのことになると
あせってしまいます・・

カワイイ顔してくれてます(^^)
むぎゅっ!

ほおじろさんへ

ありがとうございます♡

カレンちゃんも
季節の変わり目ですし
気を付けてあげてね。

うんちが緩いと心配だもんね。。

悪くなる前は妙に欲しがるから
ついついあげちゃう。

栗やパン。。反省(毎回だけど)。

No title

ルルドちゃん、よかったですね。

我が家の周りはワンちゃんのお散歩コースなのですが、
みなさんそれは慈しみながらという感じですよ。

中にはお年を召したおじいちゃんに逆に付き添ってあげているという感じの
優しげなワンちゃんも。

otayoriさんへ

うんちが正常でご飯食べてくれるのが
ウレシイです^^

わんこって
愛おしいというか

そう
慈しむ。。ってのがぴったりかな。。」

ルルドそれは良かった。
気になっていたの。

確かに、覚悟は必要。
そのお気持ちは、
僕も実感してる。
でもルルドには、
まだまだお役目がたくさんありますもの。

mogyoさんの仰る通り、
天にお任せですね。

でも、良かった!
本当に良かった。

taniさんへ

ありがとうございます♡

朝も完食
嬉しかったです^^

ささみを茹でて
薬を混ぜるのですが
あれ?薬だけ残ってて あわてました(笑


わたしたち
愛おしいわんこに
助けられてるんだよね~


非公開コメント

プロフィール

mogyo

  • Author:mogyo
  •  
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
RSSフィード
アーカイブ
ご訪問ありがとう♪
ブログ内検索