4枚刃のチカラ

Category : 買いもの
カプセルカッターキャトル

TVで紹介されてたのをみて
どーしても欲しくなったので
注文しました。



さっそく試してみた。
酢玉葱の玉葱のみじん切。
くし形に切って
3-4回押すだけ。。

ついでに
平切り肉もミンチに。

ほぉ~

これは便利で楽しい(^^)


今夜は
syuさんレシピ

 プリプリのエビカツ<つなぎははんぺん>を。

moblog_fed6838f.jpg

白はんぺんはこれで潰して。。
(早くて楽~)
海老を混ぜてフライに。

オイシイ~🎶

容器の洗いも
楽々です ^^








Comment

No title

こんばんわ、mogyo様。
お、これはコンパクトでラクチンそうですね♪
高さは20センチ位?幅は?
二枚刃が威力を感じますねーーーV

グリコさんへ

2枚刃の小ぶりのもあるけど
これは4枚刃で高さ23,3cm
幅は11.6cmです^^

200g位のものが出来ます。

まだやってませんが
氷。。
が~っとキレイなかき氷になるみたい。

やってみるね~

本物みてきました!

こんばんわ、mogyo様、偶然本物を見る事が出来ましたV
二翼が2つで4枚羽なのですね、やっと分りました。
これなら伊達巻きも簡単に出来そう♡
あちょ〜♪ってかんじですねVふふふ。

グリコさんへ

ほんと・・
あちょ~って感じ(笑

大根おろし
とろろ

餃子のミンチと
みじん切野菜

やることいっぱいです(^^v
非公開コメント

プロフィール
  • Author:mogyo
  •  

    ♡ルルド・12歳の頃♡

     
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
RSSフィード
アーカイブ
ご訪問ありがとう♪
ブログ内検索