オリーブのキッチンツール

Category : 買いもの

近くの北欧雑貨のお店へ
ふらり入ったら
デンマークのスキャンウッドのツールが並んでて・・

使いやすそうな
この2本を購入。


                 (25cmくらい)


ちょうど
キッチンツールを
入れ替えたいと思ってたところで・・。

気に入ったモノに出会えて
モチベーション



画像が
縦にならない・・

首を右に倒してみてねっ 

オリーブの木目がね。。
いいわぁ。





Comment

右に…
はい、見ました!(笑)
いいですよね、木のツール。
温かみがあって、使い易くて。
私も探してみます♪

ホントだ...
痛い首を(笑)、
右に倒して見たら、
良い感じ!

さすがmogyoさん!

imoanさんへ

秋にもサンタさんが
。。いるかもです(^^v

taniさんへ

あ・・
首が痛いのにごめんなさ~い(^^;

そういえば
6か月から早や4か月過ぎてる・・
もう大丈夫?

包丁やお鍋とか変わると
料理がさらに楽しくなりますね。

非公開コメント

プロフィール

mogyo

  • Author:mogyo
  •  
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
RSSフィード
アーカイブ
ご訪問ありがとう♪
ブログ内検索