15530歩

Category : 日々のコト

土曜日
歩きました~
約9K。

好天気
タオルを巻いていたはずが
首の後ろ
しっかり日焼け。

水位が膝くらいの川も渡りました。。
ちょい流されそうになり
子供がタモを貸してくれたので
こけずに渡れましたが・・
楽しい初体験。

先生と私たち4人
子供たち13人。

笑いながらの
楽しい川遊びイベントでした(^^)

moblog_b01856f0.jpg
      

Sちゃん 小2
お母さんがかわいく作ってくれた~って
ウレシそう。。
Vサインとパチリ。






Comment

日焼けしちゃうほどの日差しの下、川遊びも楽しそうですね!

いっぱい歩いて、おなかもぺこぺこ。
愛のこもったお弁当♡
お外でみんなで食べると、またまた美味しいですね!

週末のお出かけ

こんばんわ、mogyo様。週末のお弁当を持ってのお出かけはこれでしたか〜
mogyo様がお手伝いをされている学童支援の一環のイベントですね?
9キロは凄いなぁ〜お付き合いされるmogyo様気力体力魅力十分です。
日々を楽しさで変換出来る生き方見習わないと、、、(汗)
目指す指標をいつも頂いております。ありがとうですぅ〜V

まにさんへ



ハロウィンのお化けちゃんが可愛くて。。
子供が急いでVサイン。

<みんな違ってみんないいっ>
子供たちをみていて そう思います🎶

グリコさんへ

もう12年もやっていて
子供の成長が楽しいです。

一年生は
今じゃもう孫感覚。

注意より褒めて
ばばちゃん目線でみておりますよ(^^)

非公開コメント

プロフィール
  • Author:mogyo
  •  

    ♡ルルド・12歳の頃♡

     
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
RSSフィード
アーカイブ
ご訪問ありがとう♪
ブログ内検索