terre a terre

Category : 日々のコト
テーラ・テール

JR高島屋さんで
本日のみの出店ということで
行ってきました(^^♪




パンの香りに癒されながら
帰宅。。

コーヒーを淹れて
ココナッツオイルでいただきました♡♡


ライ麦のカンパ―ニュ
しみじみオイシイ。


NO.1のソンプルサンは
ふんわりもっちりベーグル。

あっと食べてしまって・・
画像ありません

北海道産のキタノカオリ
加水100%
グレープシードオイル






Comment

No title

私もカンパーニュ大好き~~♪♪
噛むほどに美味しさがじわ~。
食べたくなりました!

No title

ホントに近頃は
オイシパン屋さんっていっぱいあるね~~
コンセプトもしっかりされてるし
とにかく美味しいものはオイシイ😋(笑

パン屋さんめぐりは
小さな幸せです🎶

こんにちはぁ。

美味しいパン屋さんが

来店とは嬉しいですねぇ。

並びましたか・・・?

皆さん、よくご存じで・・長い行列では。

画像のパン・・食べてみたいなぁ~。

ほおじろさんへ

朝いちでももう込み合っていました。
すごいねぇ。。
イートインなんて並んでいましたよ^^
非公開コメント

プロフィール
  • Author:mogyo
  •  

    ♡ルルド・12歳の頃♡

     
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
RSSフィード
アーカイブ
ご訪問ありがとう♪
ブログ内検索