夢みるルルド

Category : わんこ
あれ?
・・・
わんこがハウスにいません・・


ひょっとして。。?

いました。
ぽっかぽかの布団の中に
すっぽり埋まって・・(笑

こんな顔で爆睡・・
くっちゃくちゃのお顔・・💦
moblog_2c482891.jpg



       
     ぶちゃいくで恥ずかしいワン。
     moblog_6d110111.jpg
      13歳(3年前)のわんこ。

Comment

いやいや、無防備で、可愛い!と思います(^-^)

No title

こんばんは。

いい寝顔ですねぇ。
なんかほっこりします。
うちのわんこも少し落ち着いてくれれば。。。

No title

ぽかぽかお布団・・・
なんとも気持ち良さそうないい寝顔、一緒に添い寝しちゃいたいくらいです♡

MRJ、三菱がやってくれた!!と、夫が子供みたいにはしゃいでました。
嬉しいニュースですね♪

imoanさんへ

ほんとにカワイイって思う時で
ナデナデして起こしてしまってます。。

背中が曲がってきてるのに
まだトコトコ歩いてくれてウレシイです🎶

kentさんへ

ヨーキーちゃん
やんちゃでも元気が一番です^^

そのうち
しっとり落ち着きます・・
けど
小さいころがいいですよぉ。。

まにさんへ

干した布団が大好きで
ちゃっかりうずもれてました。

お母さんのお腹にいた頃を
思いでしてるのかな・・

微笑んでるように見えましたよ^^

MRJ
携わってる方々の夢の実現
感動の一瞬でしたよね。

No title

こんにちはぁ。

るるちゃん。お日様出温まったお布団好きなのねぇ。
爆睡してしまったの・・。

可愛いねぇ。。るるちゃん寝言言いますか・・?

カレンいびきの合間に、ワンと叫びます。
寝言かどうかは・・?。

ほおじろさんへ

取りこんだ洗濯物とか
お日さまぽかぽかお布団が好きみたいです。

あんまりにもキモチ良さげですから
どいてって言えず・・そのままに^^

わんこがシアワセそうに眠っていると
私も同じ思いになります。
非公開コメント

プロフィール

mogyo

  • Author:mogyo

  • ♡ルルド・11歳の頃




     
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
RSSフィード
アーカイブ
ご訪問ありがとう♪
ブログ内検索