あたふた生活日記

動く作る食べることが大好きな私 mogyo の日々         
TOP思い ≫ エレカシの朝

エレカシの朝

 

髪をかき上げつつ
相変わらずの挙動不審さがたまんない。

そんな
エレファントカシマシの宮本さん
トークの意味不明さも不思議な魅力。

本日 リリースの
New AL 『RAINBOW』

朝から
聞けて良かった~🎶♬



月夜 BS 「The Covers」でみた
パワフルなパフォーマンス。。
とてもよかった

朝が似合わないのに
よく出ていただきました(^^)



・・・
陽だまりも宇宙も
哀しみも喜びも
この胸に抱きしめて 駆け抜けたヒーロー

それが俺さ
うそじゃないさ

・・

うーん
彼がうたうと胸に響くね~



思い | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
スッキリ生出演、見てました。

お掃除しながらだったのですが、つい手が止まって・・・
野外ステージのイメージが強い彼ら、
朝のスタジオでは浮いてましたが、変わらず、かっこいいですねぇ。
2015年11月18日(Wed) 12:50
まにさんへ
編集

「The Covers」ではユーミンの曲 うたったの。
またこれがよくって。
 
少年のような心のひとだと思います^^
2015年11月18日(Wed) 13:38












非公開コメントにする