あたふた生活日記

動く作る食べることが大好きな私 mogyo の日々         
TOPうちゴハン ≫ 卯の花

卯の花

岐阜 関市のコチラのおからがオイシくて

近くの地産地消のお店で購入。

ほとほと・・と炊きました^^



いっぱいできた。
ご近所友だちにおすそ分け(^^)

ご主人が 喜んでくださったらしく
お礼メールにほっこり嬉し。





うちゴハン | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
mogyoさん、

お疲れ出ていませんか・・
手軽にできる昆布巻きの作り方もアップお願いします。

おからのレシピ、アップしていただいてから
2度作りました。
美味しいねぇ・・
岐阜 関のおからは、こちらには並ばないです。
ネットでも帰るのねぇ・・
冷凍庫が、空いたら考えてみないと。
2015年12月19日(Sat) 21:06
ほおじろさんへ
編集
昆布巻きね・・
拍子切りの牛蒡・人参・油揚げで作ったら
さっぱりでグーでしたよ^^

過去記事に行って見直さなくっちゃと思ってるの

おからね。。
調味料を増やしてみました。
ほんとにおいしいね。
2015年12月20日(Sun) 16:46












非公開コメントにする