Merry X'mas

Category : 日々のコト


お昼に
友だちとXmas会をして
4時間トークで盛り上がり。。

そして夜。
我が家のイヴは
頂物(志摩から)の牡蠣で ジミクリ~

(昨日はカキのキムチ鍋・本日はカキフライ)

食後にケーキを。
バタバタしてて
粉雪が溶けだしてちょっと無残・・(涙

moblog_52c80010.jpg

お味はいつもと一緒でしたが。。
めげずにUPしちゃいます(^^



イヴの夜

「小田和正の クリスマスの約束」

kaoruさん 今年はOKでしたから~(^^v

Comment

こんばんわ、mogyo様。
う、うち昨日がカキフライでやんした〜♡
今日は通常運行、地味にブリの照り焼き、小松菜の煮浸し、レンコンのきんぴら、冬瓜のスープでしたよー。クリスマスの欠片も無い。。。
年々縮小傾向のクリスマス行事ですぅ〜
女子会トークどんな話題でもりあがるのかしら?

グリコさんへ

和食でいいねぇ。。

流されずいきたいものです。

昨日の話題は
おもに食のこと(笑

前向きのトークで
あとでキモチがスッキリなんですー

感動とひらめきがある
楽しい時間でしたぁ。





非公開コメント

プロフィール
  • Author:mogyo
  •  

    ♡ルルド・12歳の頃♡

     
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
RSSフィード
アーカイブ
ご訪問ありがとう♪
ブログ内検索