松前漬け
2015 / 12 / 26 ( Sat )
お味が染みてきました(^^)




我が家は
数の子。。夫しか食べなかった。
頂きものも
彼ひとり独占できましたのに・・

近年 私が好きになってしまって(笑

今じゃ

>嫌いでよかったのに・・

そんなわけのわかんないこと言われております(笑

消費のスピードがUPしてます。

年末にまで
また作っておかないと・・


09 : 58 : 53 | 手作り | コメント(0) | page top
<<お正月飾りを作りました | ホーム | おせちモード>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |