点鼻薬

Category : わんこ
わんこのです^^


朝 わんこ病院へ。
「腫れがやや ひいてきてるよ。。」と先生。

夜中の徘徊は
ぐーんと減りましたが
鼻づまりで寝むれない状態もまだあり。。

最初に薬をもらって1週間。
効きめを感じられず
変えていただき1週間。。
すっきりまでいっていない。

今日は
点鼻薬を並行して使いましょう・・と

一日3-4回
小さなお鼻の穴にぽちっとしてます。

早くよくな~~れ


Comment

ルルドちゃん・・・腫れが収まって 早く良くなりますように
祈ってるからね。

ルルドちゃん・・・
可哀そうに、鼻詰まリでしたの・・。
腫れが収まって、すっきりすると良いのに・・

私、花粉症ですので、
辛いのよくわかります。

 

ルルドちゃんが
早くよくなりますようにっ!

余談ですが。
昔オレオが耳のかゆみがひどくて
眠れない状態がありました。
でも薬も使えない子なので、
たまたま「アディオ・イフ」という
気の流れが良くなるペンダント
みたいなものを首輪に着けてあげました。

そうしたらぐっすり眠れるようになったのを
思い出しましたよ。
そのペンダントはいつの間にか
散歩で落としてしまいましたが(^_^;)。

あやしい商品情報みたいですみません。。。

yukiさんへ

ほんとにほんとにありがとうございます・・

小さなお鼻が詰まってたら
息できないよね・・
口呼吸もないし
鼻もかめないし・・

さすったり
だっこしたりの2週間でした。

でもまだまだですよね・・

ほおじろさんへ

鼻提灯 はじめてみました。。

かわいそうです。

今日も朝夕2回のお薬と3-4回の点鼻薬で
あっと過ぎましたぁ。。

maiさんへ

情報をありがとうね^^

歯から来てるのです・・
ほんと もっと大事に磨くべきでした。。

くしゃみで鼻の中のも飛び散らします^^;

だっこだとよく寝る子になりましたぁ・・
非公開コメント

プロフィール

mogyo

  • Author:mogyo

  • ♡ルルド・11歳の頃




     
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
RSSフィード
アーカイブ
ご訪問ありがとう♪
ブログ内検索