ひっそり。。

Category : 日々のコト

夕方の新幹線で
元気に帰っていきました^^

Yは
最後までお話いっぱいしてくれた。。

時間的にお腹がすくでしょうから
ふたりの好きな焼きそば弁当を
ポイ捨てできる容器に詰めました。
moblog_14d2b104.jpg

>何から何までありがとうございます。。

 Mちゃんの言葉も嬉しくて^


ありがとう。。
私こそいっぱい感謝です。


ふたりに戻った今
睡魔が一気に押し寄せてきてます。。

楽しい4日間でした。




Comment

No title

楽しい時間は疲れも忘れているのだけど、皆が帰ると
どどっと押し寄せてくるのですよね。
私も昨日は頭と体が重かった・・・

息子さん夫婦もお孫ちゃんたちもきっときっと
いっぱい感謝していることでしょう。

No title

あけましておめでとうございます。

今年は休みが短ったのであっという間にお正月も終わりましたね。
焼きそば弁当、きっと美味しくいただいたんでしょうね。
mogyoさんの温かい心が伝わったと思います。
今年もマイペースでの更新ですが、
よろしくお願いいたしますね。

sognoさんへ

お疲れさまでした(^^)

自分はアドレナリンでまくりのせいか
疲れ知らず(笑

元旦は
他市のなが~~~い滑り台のある公園へ行き
滑ってきました。

きっと元気をもらうのかな。。

kentさんへ

4日から仕事ですものね・・短いよね。


新幹線の中では
小さな子や1歳児が食べるもの なさそうなので
作りましたら
けっこう食べたよっ
ありがとうって言ってました^^
それでウレシイ私です。

動くことは平気ですし・・笑

あ・・
今年もよろしくお願いしま~す。

非公開コメント

プロフィール

mogyo

  • Author:mogyo
  •  
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
RSSフィード
アーカイブ
ご訪問ありがとう♪
ブログ内検索