落ち着いてきました^^

Category : わんこ

ルルド
歯からのリンパの腫れも
かなりひいてきて
くしゃみも激減。
本来の落ち着きが出てきました。

寝顔を撮ろうとスタンバイしたら
ふっと起きてしまった。。

moblog_6aea12b0.jpg
         ?? ナニ? ネムイ・・


昨日から爆睡・熟睡。

徘徊もすっかりなくなり
前のルルドに復活。

良かった
良かった(嬉)

かわいくてむぎゅっ。

ご心配いただき
ありがとうございました




Comment

No title

ルルドちゃんのカメラ目線は健在ですね♬

mogyoさんは献身的な手当でしたもの~。

よかったぁ~(^▽^)。

No title

こんにちはぁ。


ルルドちゃん、腫れが引いてきたのねぇ・・

良かった~~♪

お薬あと少しかしら。。。

mogyoさん、一安心やねぇ。

maimaiさんへ

昨日は嘘のようにぐっすり眠り続けて
ひと安心でした。
今日は
たまに発作のようにくしゃみ連発
異物(詰まってるもの)が飛び出てます・・

歯茎と鼻は直結していて
どうしても入るみたいです。。

ほおじろさんへ

きっと完全な完治はないと思うけれど
ぐっすり眠れるだけで安心です。

薬もまた2週間出ました^^

ありがとうございます。

No title

ルルドちゃん。。。。お~いい方向に よかったね。
すごい生命力とご家族の愛情ですね。
よく 頑張ったね。お利口さん!!!

yukiさんへ

ほんとにうれしい。。
ありがとうございます。
たまに くしゃみで何かを出そうともがいてますが
全体に別人(犬)のようにきりりとしてきました^^

ウレシイ!!

No title

よかった♪
 
カメラ目線のるるちゃん復活!

kaoruさんへ

ありがとう🎶

くしゃみも激減して
よく眠り
よく食べて
〇んちも 太くなって(笑

ひと安心です。

わんこの可愛さは
Yたちとこれまた別のもののようです^^
非公開コメント

プロフィール

mogyo

  • Author:mogyo
  •  
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
RSSフィード
アーカイブ
ご訪問ありがとう♪
ブログ内検索