「鴨川食堂」

Category : 思い
テーマは

。。思い出の食を捜します。。

食に纏わるドラマです。

久々に
楽しみにしていました🎶
「鴨川食堂」
今夜10時
BSプレミアム。
09388334.jpg

京都っていいなぁ。。

昨年 京都へお引越しされたSさんに
ドラマのことメールしたの・・

楽しみで
本を読み返されたそうです(^^)


10時・・
TVの前でスタンバイだわ~


追記
父の故郷 瀬戸内海
思い出の地 竹原
そして
広島弁。

物語には思わず涙。

観て良かったっ。








Comment

No title

残念  観れませんでした。
良かったでしょう?

yukiさんへ

主人公の親子のキャスティング ぴったりで。。

久しぶりのショーケン
いい味出してます。

テンプターズ
懐かしいね・・笑

No title

mogyoさん観たんだろうなあ、と思いつつ、私も
今日録画を観ました。好きだなあ、このドラマ。
オットがいつの間にか録画しておいてくれたみたい。

肉じゃが、食べたくなっちゃった。
因みに友人の一人が呉出身なの。

sognoさんへ

お優しいご主人さま
ありがとうですねぇ^^

ショーケンも上手いですし
きりっしたこいしちゃん役の忽那さんもよかったね。

次回は誰の何の味を探すのでしょうか。。
楽しみです🎶


私も見てます♪

お久しぶりです。
どうか今年もよろしくお願いします<(_ _)>
私もこのドラマが大好きで毎回録画して
翌日の日中にゆっくりと見ています。
福岡も久しぶりに雪が積もって高校も休校になっちゃいました(^_^;)

のりこっちさんへ

お正月以来ですねぇ^^
今年もよろしくね~🎶

食堂の親子がすごくいい感じなので
私も楽しみにしてみています^^

コメント 嬉しいです。
ありがとう。
非公開コメント

プロフィール
  • Author:mogyo
  •  

    ♡ルルド・12歳の頃♡

     
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
RSSフィード
アーカイブ
ご訪問ありがとう♪
ブログ内検索