Category : 思い
子供の成長は
月日の速さと比例して あっとだ。

この前生まれたはずのYも
春から一年生

・・(帰省時にスーツを着せてみた・・の画)

ちゃっかり横にちびmちゃん。
・・3月に2歳・・


>明日から幼稚園だよって

昨夕
早めのお風呂の前に
スカイプタイム。
子供も大喜び。。もちろん私も。(笑

ヤサシイね。。息子。



あれからのルルド
ぐっすり眠れて
キチンと食べれて
トイレもしっかりしています。

めざそう・・17歳 \(^^)/

みんな
タカラモノです・・

Comment

No title

うわー,大きくなりましたね。子供の成長はあっという間ですね。 我が孫も明日で七週です。毎日が大変ですけど一緒にいられるのも後少しだけなので今は抱っこしまくりです。可愛くて仕方ない毎日です。

ゴルッテリアさんへ

初孫ちゃんのお誕生 おめでとうございます~~~

一言 お祝いの言葉をお伝えしたかったので
良かった~~(^^)

成長早いです~

動画を作ってくださったのは
赤ちゃんでしたから。。あっとです。

帰られたら
シーンですよぉ・・泣



No title

ええっ!!
この間産まれたと思ったのに、もう2才ですか……
早い。。。

お嫁さんの体調不良で右往左往なさっていたのを思い出します。
無事産まれて元気に育って何よりですね。
ますますお幸せに~

るるちゃんも元気になって良かった♪

kaoruさんへ

ほんとに早いよね~
うちは年に数回しか会えないからよけいびっくり。

kaoruさんちのYくんもかっこよいお兄ちゃんみたいになられてて
びっくりした~

ばばちゃんはしぼんでいくばかりね。
がんばろうね~v-220
非公開コメント

プロフィール
  • Author:mogyo
  •  

    ♡ルルド・12歳の頃♡

     
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
RSSフィード
アーカイブ
ご訪問ありがとう♪
ブログ内検索