柚子+金柑のジャム

Category : 手作り
お庭のを頂いてて。。
やっと作れました(^^;

moblog_7701109f.jpg

柚子は果汁を搾り
塩を足して
柚子醤油を。

サラダにかけてます。


残りの袋と皮は刻んで
金柑と混ぜてジャムにしました。


まだまだ刻むのがスタンバイですが。。
おいおい やりましょう。。



今夜は初・太極拳
いい汗かいてきました(^^)

320回目にびっくりポン。

継続は力なり。。かな。










Comment

No title

金柑のジャム・・・!!

種とり・・大変でしたねぇ。

どんな味なのか・・とても気になります。

ほおじろさんへ

今日お友だちにさしあげたの。
喜んでくださって嬉しかったです。

金柑は半分に切って
フォークで種を一気に取るので
手抜きだけど。。
簡単です^^
非公開コメント

プロフィール
  • Author:mogyo
  •  

    ♡ルルド・12歳の頃♡

     
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
RSSフィード
アーカイブ
ご訪問ありがとう♪
ブログ内検索