失くす。。
2016 / 01 / 16 ( Sat )
先日
ふっと気が付いた。。
お気に入りの眼鏡がケースごとない!!


いつもスペアをバッグに入れているのです・・

。。で
その日はソレにしよっと・・と思ったら・・ない!ない!!

数日あちこち
掃除しまくって探しました・・が・・ない。

確か
12月に一度 はめた記憶があるけれど・・。

落としたのか。。と
自分の行ったところで
聞いてみてるけれど ない。

お気に入りのlafont(ラフォン)のだった。。


もうひとつは
最近 写真を整理してた時にあったのに
好きな人と写ってる2枚が
ない!どこにもな~い!

先日見ていたのに・・

私・・
間違って捨てた?

もー
これって老化・・

私って危険です。

そんなこんなで
数日があっと過ぎていっちゃったのです(汗






16 : 10 : 59 | 思い | コメント(10) | page top
<<みつ葉どっさりのきしめん | ホーム | 柚子+金柑のジャム>>
コメント
--あ〜あるあるネタですぅ〜〜〜〜〜--

そう、あれあれ、あれはどこかな〜(まずアレとかソレという言葉になる私、、汗)っと思って探すと、???、ない???(滝汗ーーー!)
ということが侭あります、、、、、こんばんわmogyo様。
そして
うっかりなところに、ちゃっかり、ぽん、と置いてある事が。。。。

たぶんみんな「危険水域」に突入かと。。
何かやってる時に横から違うものが入って中断してしまうと、意識がとぎれてしまうことはありますよね、、
大丈夫、出てきます。
いつか、、、、
ひょっこりひょうたんじま♪
by: グリコ * 2016/01/16 17:14 * URL [ 編集 ] | page top
--グリコさんへ--

今日もよく行ったショップで聞いてみた。。
ノートびっしり。
そんなに落とし物ってあるんだね

多々ある眼鏡のうち ひょっとしてと 見せていただいた。。

いやん ばーちゃんみたいのだったぁ~

執着してるなぁ。。私。
by: mogyo * 2016/01/16 19:12 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

わ、わかる、、わかりますmogyo様。
無いと、自分が納得するまで(それが出てくるまで悶々としてしまう・・・)
執着と違う、決着に納得が行かないのだと思います。。。

by: グリコ * 2016/01/16 19:40 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

mogyoさん、こんばんはぁ・・。

「危険水域」に・・と思うこと、私もありますよ・・・。

これくらいなら まだまだ大丈夫ですよ・・。

「危険水域」に入ったかときになるんだものね・・

出てきますよ・・必ず・・

ただ夜中にまで探し物すれば

「危険水域」踏み込んだと、判断しましょう・・怖いゾォ~~。
by: ほおじろ * 2016/01/16 21:35 * URL [ 編集 ] | page top
--グリコさんへ--

いかにぼっとしてるかです・・

これからはさらに
つねに意識を持たなくてはね。

潔くここはひとつ手放しましょう。。
by: mogyo * 2016/01/16 21:47 * URL [ 編集 ] | page top
--ほおじろさんへ--


危険区域もいいとこです。。
夜中に思い立って
あ・・あそこかもって
何度探したことでしょう。。

全く
怖いことです(^^;

by: mogyo * 2016/01/16 21:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

自己承諾で良かったのに〜〜

今回のブログ、
僕もあるある^ ^

僕なんか、
地下から階段を上がって地上に出ると、
ほぼ、反対に進みますσ^_^;
ちょっと違うか^ ^

by: tani * 2016/01/17 11:44 * URL [ 編集 ] | page top
--taniさんへ--

てへへ・・
ありがとうございます。


地上で反対方向へ行くのは
私もです~~

でもそれって
方向感覚を失くすってことだよね?。。爆

ちゃんちゃん(笑
by: mogyo * 2016/01/17 17:13 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

えっと……。
私も先日からずっとDSの電源探してるんですけど、
mogyoさん、どっかで見かけてなぁい?

困ったもんですね。。。。
by: kaoru * 2016/01/18 10:26 * URL [ 編集 ] | page top
--kaoruさんへ--

それ ウチにありますよ~(笑

どこにおいたんでしょうねぇ。。
お気に入りの写真は未だなし。。
眼鏡はもっとないし。。
あぁ 危険区域突入。

by: mogyo * 2016/01/18 19:50 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |