友の門出を祝う会

Category : 日々のコト

いよいよ 夫の友人夫婦が
マレーシア移住です^^

今夜は友のお寿司屋さん貸し切りで
14人で大盛り上がり。

私を含め
男性2人と妻3人は全く飲めません。。が

私はお茶でも充分に酔えるので
トークも食べるのも
大満足の夜でした。

4時間の宴の後
旅立つ友とハグハグ。


   cho2.jpg


今はネットがあって
遠くに行っても近く思えるからいい時代だね。

Face book
しっかりやれるようにしたいです。。

Hrちゃん よろしくね。。




Comment

No title

世界中の何処にいらしても同じ空の下♪ずっと繋がってますよね(^-^)
facebookご活用くださいね♪

haruちゃんへ

今日ひとりお友だちゲット。
。。でも私UP方法わかんない。。
画像の添付も・・
汗💦のダメおばさんだわ。。

今は見れるだけだし・・
近いうちにまた教えてね。。

No title

私も facebook..は未経験。。。!!


mogyoさん、頑張って。。。!!

マレーシア移住へお友達のためにも。。。

どこに引っ越されても、今はITの世界ですので

どこでも繋がり、顔も見られ、お話もできます。

主人中国とpcの画面ででお話してます。

家の中が丸見えで・・少々恥ずかしい・・

ほおじろさんへ

face book
ちょっとわからなくて更新できないままなの。。

勝手にするのがちと怖くって、、

相手と話せて
スカイプはほんとに便利ですねぇ。

No title

Facebook覚えて!
「いいね!」w

僕はあまり投稿していないけど、
一応、やってます!

遠くにいる人を身近に感じることもでき、
悪くないですよ。

ぜひ!

taniさんへ

Facebookは顔出し
名前出し。。ですもんねぇ。。

taniさん
友だちでさがそっと。。^^

非公開コメント

プロフィール
  • Author:mogyo
  •  

    ♡ルルド・12歳の頃♡

     
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
RSSフィード
アーカイブ
ご訪問ありがとう♪
ブログ内検索