おフキンは引き出しに・・ 

Category : 日々のコト
    

  ・・横くるくる。。(^^



いたんだり飽きたりしたら
重ねてカタカタ。。

↓の台ふきに。

栗原はるみさん
A.Tea
白雪ふきんが混合。

どれも使いやすいから
ひとつブランドに決められない。


いただき物も
ずっと大切に使っています

ついでに
キッチンの
手拭きタオルの引き出しも(笑

moblog_46309e16.jpg

    ・・大きめくるくる。。



      
朝起きたら雪で真っ白。

お日さま出てきて
溶けてきています。

暴風雪。

皆さまも
ご注意くださいね。

Comment

No title

白雪ふきん他・・どれも・・

使ったことないのですが、どれも吸収力がいいのですねぇ。

こちら、昔ながらの大きな布巾、



手拭きタオルの引き出しも可愛い色合いですねぇ。
こちらにも、レースが敷かれてる・・!!

我が家のレースはお洗濯のあとの糊づけ・アイロンがめんどくなり
箱の中に入ったままです。
これも。。使わないと。。きばんできています。

考え直す機会をありがとう・・!!

ほおじろさんへ

このレースは
大きめクロスに縫い付けたの。」
後ろの台(配膳とかの)に敷いてます。。

その記事はここで

http://luludo.blog13.fc2.com/blog-entry-3743.html

中にしまうと忘れる脳だから
いつも見れるように^^

No title

うわ~っ、こちらも素敵!!
mogyoさんの丁寧な暮らしぶりがにじみ出ていますね。
我が家は壁付きキッチンなので、人が集まったときは
キッチンが丸見え。ふきんの引き出しも見えないように
モゾモゾと(笑)
栗原さんのふきん欲しいなあ~

sognoさんへ

白雪ふきんは柔らかくて和っぽくて好きですし
栗原さんのも手触りよく 柄が胸キュン(^^
プレゼントにもいいですよ。

ツボにはまるとついつい。。(買える値段ですし・・)
来客の時はお手拭きに。(おしぼり代わり)
あぁ・・
新しい柄が欲しくなっちゃったです。。

No title

そちらは珍しく雪でしたね。
もう溶けたかな~。

本当に綺麗にしてますねえ。
私も時間があるのであちこち片付けてみようかなぁ。

kaoruさんへ

てっきり婿さまかと。。
よく読んだらあらら。。
ご主人さま わっかい!!

、、で
キッチンの布もの結構好きだから
倒れた時を思って
誰でもわかるようにしてます・・(苦笑)←ならないようにしなくっちゃね。
非公開コメント

プロフィール
  • Author:mogyo
  •  

    ♡ルルド・12歳の頃♡

     
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
RSSフィード
アーカイブ
ご訪問ありがとう♪
ブログ内検索