生後3か月の頃

Category : わんこ
1999年 11月
この子に出会うご縁がありました。

moblog_45fc4415.jpg

姪を通して
G県のお宅から
頂けることになったのです。

初めて抱っこした時
ほんとに ほんとに ほんとーに可愛くて
同時に
懐かしさを感じました。


ちょうどその数か月前に
その姪が双子を出産してて

ルルドと同い歳。

 
16年経って
今は元気な高校生(^^)

ルルドは じじわんこ(^^;


そして
当時 
カワイイ仔犬を手離して
私に預けて下さったM下さんに
心より感謝です




Comment

yukiyuki0720

ルルドちゃん・・・今もかわいいけど  子犬のころはまぁ~愛らしいね。
16歳。。。お見事です。

カワイイ~

抱きしめたくなります
16歳…
ウチも、頑張ってもらおう~♪

No title

ルルドちゃん・・
3か月の時に、mogyoさんところへ~♪
嬉しい出会いですねぇ。

それから・・16年ですか・・・。
家族ですねぇ。。

ルルドちゃん、調子が良いとか・・
やっぱり、お手製のお食事が一番なのかしら・・・

今も一緒に椅子に座っています。
後ろで、大きな鼾かいて寝ています。

ワンコ・・・可愛いねぇ。

yukiさんへ

写真整理をしていたら出てきて
こんな頃のこと
すっかり忘れてたの・・

ゲボしても病院走ったっけ。。

きっとかまいすぎ(遊びすぎ)といわれました・・汗

らぴさんへ

ゴロちゃんとは
ず~っとず~~っと一緒だよ(^^)

無償の愛
ほんとにわんこってカワイイねぇ。

ほおじろさんへ

いびきをかいでるカレンちゃん
うふふ 人みたいだねぇ。

いつもほおじろさんに引っ付いてる?
そりゃぁ可愛さ倍増だね。

手作りご飯
おしっこ 出る出る。。
ペットシートどんだけ使うやら(笑
非公開コメント

プロフィール
  • Author:mogyo
  •  

    ♡ルルド・12歳の頃♡

     
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
RSSフィード
アーカイブ
ご訪問ありがとう♪
ブログ内検索