ごまクッキーを手土産に。。

Category : 日々のコト
久しぶりにカットへ。
先生に差し上げようと焼きました(^^)



そして
美容院へ

待ってる間に
積み重なった雑誌の間から
あのレシピ本発見。

ひとりで騒いでたら・・

ごまクッキーを
喜んでくださった先生が

>mogyoちゃんって マメ~
 本 あげるよ~っ

>>ほんと~
   ウレシイ。。 (すぐしまう 私)

欲しかった冊子。

そんなワケで
頂きました~


薄力粉 90g
グラニュー糖25g
BP小さじ1/4
牛乳・太白ごま油各30g
白・黒胡麻 合わせて20g


Comment

No title

ついに手に入れたのね!!良かった良かった~
これで安心して仕事に行けます(笑)

「すぐしまう私」・・・・いいな、この言葉。
素直が一番!(笑)

sognoさんへ

やった~でしょ(笑

先生曰く
誰かも(お客様の)欲しいって言ってたけれど・・
いいよ・・私の権限であげる~って。

クッキーお持ちしたのも効いたのかな(笑

そもそも
ご主人さまの病院で見つけて
教えてくださったsognoさんに感謝ですよ~
非公開コメント

プロフィール

mogyo

  • Author:mogyo

  • ♡ルルド・11歳の頃




     
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
RSSフィード
アーカイブ
ご訪問ありがとう♪
ブログ内検索