梅に抜いて。。

Category : うちゴハン

昨夜コツコツ殻むきした銀杏。

再び(^^)


残りご飯は冷凍したので
また楽しめる~



Comment

このちょっとした葉っぱ使いが♡

おはようございます、mogyo様。
このちょっとした葉っぱ使いが♡を射抜かれま〜す、これこれ
このあしらえが好き。
抜き型を使ったり、葉ものを使ったりプラスαが料理を引き立てますよね。
私に足りない所は、こういうところです。
勉強になる〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

グリコさんへ

ベランダの南天をちょっと添えました。
秋・・お正月・・みたいですが
殻ごと常温保存していたのに
銀杏は長持ちですねぇ。

このごはんが
冷凍庫にあると思うと
ほんにウレシです。^^

鍵コメNさんへ

息子さん
おめでとうございま~すv-308

メールを送りましたが・・
大丈夫かなぁ・・

もし不都合があったら
再コメくださいね^^

No title

まるで松花堂弁当みたい。
抜き型、いいなあ。お皿、豆絞りの手ぬぐいみたいで
可愛いね。

sognoさんへ

今回炊いたのは抜いて冷凍しました^^

豆絞りの手ぬぐいも好きなの。
出会った有田のお皿にのせました🎶
非公開コメント

プロフィール
  • Author:mogyo
  •  

    ♡ルルド・12歳の頃♡

     
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
RSSフィード
アーカイブ
ご訪問ありがとう♪
ブログ内検索