午後に 


癒される・・
ルルドの爆睡



ちょっとお顔が汚れてた
[2016/02/17 15:56] わんこ | トラックバック(-) | CM(8)

汚れてたって♡♡♡

きゃわゆいwnnwnn~n~♪

[2016/02/17 16:24] らぴ [ 編集 ]

No title

こんばんは。

うわ~、寝顔が可愛い~。
癒やされます。
どんな夢見てるかな・・。

↓梅の形に抜いた銀杏ご飯、
お洒落な感じに見えますね^^
[2016/02/17 20:49] HASU* [ 編集 ]

らぴさんへ

口元とお目めの周りはすぐ汚れるね。

ヨーキーだけかしら・・

油断してると
目ヤニでこりこりになるもん。

笑って寝てる気がして
そーっとそーっと かしゃっとしました(^^v

[2016/02/17 22:16] mogyo [ 編集 ]

HASU*さんへ

ルルドは
今日で16歳半で
おじいちゃんわんこなの。。

まだトイレも行ってくれてます・・

夜中は??みたいで
むくっと起きると抱っこでトイレへ。


介護ヘルパーさんです(^^)

[2016/02/17 22:21] mogyo [ 編集 ]

No title

るるちゃん、お元気そうでなにより。

手作りご飯が効いているのでしょうか。
安心しきったお顔ですね~。
[2016/02/20 12:33] kaoru [ 編集 ]

No title

そお~っと
添い寝したくなってしまう
寝顔ですね(^^)。

寝顔はパピーちゃんのようですよ♬
[2016/02/20 15:46] maimaigohan [ 編集 ]

kaoruさんへ

痩せてきていた体重も
ちょっと増えてきてます。
昼も食べるの・・

やっぱり
食は命ですね。

[2016/02/20 19:50] mogyo [ 編集 ]

maimaiさんへ

ついつい
頬ずりしちゃって
起こすこともあって(^^;

くんくん匂いをかいだり。。
・・けっこう臭いけど・・笑



[2016/02/20 19:54] mogyo [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する