哀しいことや思いがけないことや・・・

Category : 思い
姉①宅のわんこ。
マイキー7歳が 
朝・・虹の橋へいっちゃった。。

moblog_a6ccef05.jpg

5歳の時
ちょっと預かった時のマイキー画像。

甘え上手で
とっても可愛いかった・・(涙


中2のhちゃん
帰宅して変わり果てたマイキーみて
号泣してた・・と聞いて
大叔母の私 また泣けた。



     ・・・・・・



この時
落としたんだ
諦めていた眼鏡
 
思いがけず戻ってきた。


どこに・・って

すっごく探したはずの・・車の・・

運転席の下に。。

(私は助手席の下しか見なかった。。ツメが甘いと言われる原因がここにも)


夫が偶然・・・
見つけてくれました。。


心配くださった皆さん
。。出てきました。。

ありがとうございました。

Comment

No title

7歳・・・早すぎます・・・
いつかお姉様と再会するその日まで、虹の橋で毎日楽しく過ごせますように・・・

めがね、見つかったんですね!
お花モチーフが素敵です。
運転席の下だったなんて、もしかするとの可能性もあった場所、壊れてなくて良かったです。

別れあり 再会有り。。。

こんにちは、mogyo様。
毛のものとの分かれは辛いですね。。。
虹の橋で楽しく遊んでくれますように。

おかえり〜ステキ眼鏡さん♡
そんなところに隠れんぼしちゃって、、
やっと顔を出したか!もう家出はしないようにねっV

わかります

こんばんは

こちらも今朝15年いたにゃんこがエンジェルになりました。
どうやってもこれでよかったのかと考えますが
看取れたことでほっとしています。
30年ぶりに主人と生き物二人だけの夕飯。
春になるから切り替えますわ。

メガネ良かったね。出てくると思ってたよ。
先日Mさんでメガネ作りました。オーバル型。また見てね。

まにさんへ

ありがとうございます。。

姉からもらい泣きしました。。
高齢ルルドのほうがあとになっちゃった。

眼鏡・・
もう諦めていたので
うっそ~~~と思いました^^

好きなのだったので
めちゃウレシイです。


グリコさんへ

あっと逝っちゃった。。

祈りも届かなかったけれど
きっとこれがシアワセなことだったのだと思います。

小腸に穴が見つかり緊急手術
2kの体で頑張りました。

眼鏡
まさかの運転席。。

どうしてそちらも覗かなかったのか。。私ってバカバカ。。^^;

hanachironさんへ

えぇ・・にゃんこちゃん・・も・・

ほんとに哀しいね。。

うちの周りもめっきりわんにゃんたちが減りました・・


眼鏡
出てこないと思ってたので
嬉しいわ~

Mさんの見せてね。。

No title

ちいさな体でよくがんばりましたね。

それにマイキーちゃんへの
家族愛が伝わってきます。



眼鏡がすっごく可愛い!
出てきた時は感動ですね。

私も今度買い換えの時期がきたら
お花柄タイプのを見つけようっと(^^)。

maimaiさんへ

2kで手術に耐えて
たった一晩ですが頑張りました。。

眼鏡
おお探ししたり
聞きに回ったりして。。
あらら 
まさか車とは。。
これが運転した時なのか
後ろに乗った時なのかが不明でして。。

ふる―のお花の透け感が好きなんです。。



非公開コメント

プロフィール

mogyo

  • Author:mogyo

  • ♡ルルド・11歳の頃




     
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
RSSフィード
アーカイブ
ご訪問ありがとう♪
ブログ内検索