あたふた生活日記

動く作る食べることが大好きな私 mogyo の日々         
TOP思い ≫ 哀しいことや思いがけないことや・・・

哀しいことや思いがけないことや・・・

姉①宅のわんこ。
マイキー7歳が 
朝・・虹の橋へいっちゃった。。

moblog_a6ccef05.jpg

5歳の時
ちょっと預かった時のマイキー画像。

甘え上手で
とっても可愛いかった・・(涙


中2のhちゃん
帰宅して変わり果てたマイキーみて
号泣してた・・と聞いて
大叔母の私 また泣けた。



     ・・・・・・



この時
落としたんだ
諦めていた眼鏡
 
思いがけず戻ってきた。


どこに・・って

すっごく探したはずの・・車の・・

運転席の下に。。

(私は助手席の下しか見なかった。。ツメが甘いと言われる原因がここにも)


夫が偶然・・・
見つけてくれました。。


心配くださった皆さん
。。出てきました。。

ありがとうございました。

思い | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
7歳・・・早すぎます・・・
いつかお姉様と再会するその日まで、虹の橋で毎日楽しく過ごせますように・・・

めがね、見つかったんですね!
お花モチーフが素敵です。
運転席の下だったなんて、もしかするとの可能性もあった場所、壊れてなくて良かったです。
2016年03月07日(Mon) 12:28
別れあり 再会有り。。。
編集
こんにちは、mogyo様。
毛のものとの分かれは辛いですね。。。
虹の橋で楽しく遊んでくれますように。

おかえり〜ステキ眼鏡さん♡
そんなところに隠れんぼしちゃって、、
やっと顔を出したか!もう家出はしないようにねっV
2016年03月07日(Mon) 17:04
わかります
編集
こんばんは

こちらも今朝15年いたにゃんこがエンジェルになりました。
どうやってもこれでよかったのかと考えますが
看取れたことでほっとしています。
30年ぶりに主人と生き物二人だけの夕飯。
春になるから切り替えますわ。

メガネ良かったね。出てくると思ってたよ。
先日Mさんでメガネ作りました。オーバル型。また見てね。
2016年03月07日(Mon) 20:29
まにさんへ
編集
ありがとうございます。。

姉からもらい泣きしました。。
高齢ルルドのほうがあとになっちゃった。

眼鏡・・
もう諦めていたので
うっそ~~~と思いました^^

好きなのだったので
めちゃウレシイです。


2016年03月07日(Mon) 20:54
グリコさんへ
編集
あっと逝っちゃった。。

祈りも届かなかったけれど
きっとこれがシアワセなことだったのだと思います。

小腸に穴が見つかり緊急手術
2kの体で頑張りました。

眼鏡
まさかの運転席。。

どうしてそちらも覗かなかったのか。。私ってバカバカ。。^^;
2016年03月07日(Mon) 21:04
hanachironさんへ
編集
えぇ・・にゃんこちゃん・・も・・

ほんとに哀しいね。。

うちの周りもめっきりわんにゃんたちが減りました・・


眼鏡
出てこないと思ってたので
嬉しいわ~

Mさんの見せてね。。

2016年03月07日(Mon) 21:12
No title
編集
ちいさな体でよくがんばりましたね。

それにマイキーちゃんへの
家族愛が伝わってきます。



眼鏡がすっごく可愛い!
出てきた時は感動ですね。

私も今度買い換えの時期がきたら
お花柄タイプのを見つけようっと(^^)。
2016年03月09日(Wed) 16:39
maimaiさんへ
編集
2kで手術に耐えて
たった一晩ですが頑張りました。。

眼鏡
おお探ししたり
聞きに回ったりして。。
あらら 
まさか車とは。。
これが運転した時なのか
後ろに乗った時なのかが不明でして。。

ふる―のお花の透け感が好きなんです。。



2016年03月10日(Thu) 12:43












非公開コメントにする