あたふた生活日記

動く作る食べることが大好きな私 mogyo の日々         
TOP日々のコト ≫ 蕗味噌と生姜味噌

蕗味噌と生姜味噌

目が痒・・ 痒い・・
忘れずにやってきました。。
花粉症


先日
手作りの蕗味噌をいただいたので
ふたつの味の
焼きおにぎり。



ひとり昼ごはんは
これだけ。。

ルルドが食べないので
私も食欲 









日々のコト | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
ルルドちゃん、ずっっと心配しているよ。

しかし、「忘れないでやってきた花粉症」、たまには
来るのを忘れてもいいよね(笑)
2016年03月15日(Tue) 09:02
mogyo
編集
ありがとうございます。

なんとか 食いつくフードがありました。

薬も効いてきたようですし・・

様子見て
頑張るね。

目が痒いので
ジルテック飲んで寝ましたよ^^

2016年03月15日(Tue) 10:36












非公開コメントにする