fc2ブログ

チーズケーキ

Category : 手作り

焼きたてはふんわり。
翌日はぎゅっと落ち着く。



どちらも好き。

わんこも好きだから焼いたの。。
食べたよ(^^)

Comment

No title

こんばんはぁ。

ルルドちゃん、チーズケーキ好きなのねぇ。

カレンも凄く好きよ・・おんなじねぇ・・。
今日は、主人がカステラあげてました・・笑

ちょっと 食べてくれましたのねぇ・・・・
よかったねぇ~♪。

↓ 離乳食・・なるほど・・忘れてました。
mogyoさん、頑張ってる・・!!

mogyo

離乳食のレバーペーストが売ってなくて
また探します。

シーザーのフードも
食べたら今度はいいものなのかって気になり検索。

ペットフードはゴミ

そんなの読んだら嫌や~と思いますが
完璧なものなんて無理無理。

食べてくれたら今は嬉しです。

No title

おお、よかった♪

義理の母は制限されているのに好きな物を好きなだけ食べてます。
(量も結構多い(汗))
元気なんですね、つまりは。

逆に制限するのは可哀想なので、もう何も言わない事にしています。
本人は幸せそうです。

No title

こんにちは。

チーズケーキ、食べてくれましたか!

ごはんを食べてくれないと心配しますよね。
昔実家で飼っていたワンコ、
色々食べたいものも体のことがあって
制限したりしていました。
が、今思えば、好きなものを食べさせてあげれば
良かったと思います。

パラティッシ パープル、やっぱり素敵♪

kaoruさんへ

ありがとうございます^^

お義母さまも
うるさく言われて食欲無くすよりいいよね。

わんこもやっと食いつくフード見つかりひと安心です。
今のところですが・・
また ひと山超えたって感じ。
ふぅ・・

HASU*さんへ

若いわんこでしたら制限されるとそれを守らなくちゃと思うので
苦渋の決断ですね。

うちはもう16歳7ヶ月ということもあり
食べてくれたらもう嬉しい。

全くもって食べない日が数日あったので
初めて恐る恐る買ったフードを食べた時は
やった~って感じでした。(昨日)

チーズケーキも食べ過ぎぬように
薬飲ませ用にしました。

でもいつかは何も口にしない時が来ると思うのです・・

それはそれで覚悟がいります。。

パープルのパラテッシは
白黒より好みです。

裏も好き(笑

No title

チーズケーキ、美味しそうです♡
私も焼きたても寝かせたのも、どちらも好きです。

ルルドちゃんも食べてくれて=お薬ものめて良かったです。

>すべての生命体は自分に必要な分しか摂らない
この言葉、はっとさせられました。
今春に91歳の祖母。認知症の進行とともに、食事の摂り方にもムラがあり、母が悩んでます。
母の心に余裕があるときに、話題にできたらなと思います。

娘の離乳食期にノイローゼ気味だった、過去の私にも伝えたい・・・
また息子の離乳食に行き詰ったら思い出そうと思います。

まにさんへ

食べないときだったので
わんこが食べてくれて嬉しかったー

わんこのために焼いた・・けど
友だちにおすそわけして喜んでいただいた(^^)

私の母も食が細く
体もいつしか細くなって歩かなかった。。
でも
オイシイ
シアワセ
ゴクラクと3つはいつも言ってくれて

いろいろ少しづつお盆にのせて
眼で食べる工夫をしたり。。

気負いすぎたのもあるし

先生の一言で救われたあのころでした。

まにさん
お母さまさまにそっとね。

非公開コメント

プロフィール

mogyo

  • Author:mogyo
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
RSSフィード
アーカイブ
ご訪問ありがとう♪
ブログ内検索