ミルフィーユ豚カツ

Category : うちゴハン
カラダと財布のために
ある意味 カサ増し(^^)

生姜焼き用のお肉を重ねて
玉葱スライス(ちょっとチン)も挟みこみました。



サクッと柔らかく
いい感じ。

エノキごはん
お豆腐ステーキとろろかけ
納豆
菊芋お漬物


検診結果が届いてた。。怖

悪玉コレステロールは
善玉はしてました。
IH比 2くらいで良かったっ。

毎朝 サラダのおかげかも・・

でも
胃にちょい びらん・・

これはショックでしたが
再検でもなく ほっ・・

ほんに
過食は禁物です。








Comment

No title

こんばんはぁ。


検診の結果よかったねぇ。

悪玉コレステロールは下がり
善玉は増えてしてましたの・・・!!
努力の結果が出ている・・♪

胃に○○が・・さいけんさなければ
気にしない。。。。

ミルフィーユ豚カツ・・!!
お財布とお身体のためですのねぇ~♪
ムラサキキャベツ・水菜・・・素敵です~!!
どちらも高級品すのに・・・??

ほおじろさんへ

紫キャベツは10月からずーっとサラダに入れてるの。

水菜はベランダ菜園(笑

ちょっと摘まむのに便利です🎶

検診
また一年 ちょっとだけ安心です・・

No title

検診・・・よかったですね。
身体にいいものばっかりだもん
いつも気にかけていらっしゃるから~
ご主人もスマートだもん。

No title

私、悪玉コレステロールが基準値より少なく、
善玉が基準値を超えているのでいつも検査結果が悪いんだけど、
これってあり?
どういう意味でしょうねえ。

の程度でなんの対策も取っていないのも……(汗)

yukiyukiさんへ

今はわんこの心配が一番で・・
モモちゃんも頑張ってたこと思いだしてます。

夜中にだっこしてトイレもしばしば

歩いてくれてるけれど・・

検診は嫌ですv-356

kaoruさんへ

多い数が悪玉で
少ないほうが善玉

悪玉÷善玉=2。0くらいがいいのですって。。
去年は2.7でしたもん。


非公開コメント

プロフィール

mogyo

  • Author:mogyo
  •  
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
RSSフィード
アーカイブ
ご訪問ありがとう♪
ブログ内検索