ミルフィーユ豚カツ 

カラダと財布のために
ある意味 カサ増し(^^)

生姜焼き用のお肉を重ねて
玉葱スライス(ちょっとチン)も挟みこみました。



サクッと柔らかく
いい感じ。

エノキごはん
お豆腐ステーキとろろかけ
納豆
菊芋お漬物


検診結果が届いてた。。怖

悪玉コレステロールは
善玉はしてました。
IH比 2くらいで良かったっ。

毎朝 サラダのおかげかも・・

でも
胃にちょい びらん・・

これはショックでしたが
再検でもなく ほっ・・

ほんに
過食は禁物です。









[2016/03/24 19:24] うちゴハン | トラックバック(-) | CM(6)

No title

こんばんはぁ。


検診の結果よかったねぇ。

悪玉コレステロールは下がり
善玉は増えてしてましたの・・・!!
努力の結果が出ている・・♪

胃に○○が・・さいけんさなければ
気にしない。。。。

ミルフィーユ豚カツ・・!!
お財布とお身体のためですのねぇ~♪
ムラサキキャベツ・水菜・・・素敵です~!!
どちらも高級品すのに・・・??
[2016/03/24 23:28] ほおじろ [ 編集 ]

ほおじろさんへ

紫キャベツは10月からずーっとサラダに入れてるの。

水菜はベランダ菜園(笑

ちょっと摘まむのに便利です🎶

検診
また一年 ちょっとだけ安心です・・
[2016/03/25 00:11] mogyo [ 編集 ]

No title

検診・・・よかったですね。
身体にいいものばっかりだもん
いつも気にかけていらっしゃるから~
ご主人もスマートだもん。


[2016/03/25 09:11] yukiyuki0720 [ 編集 ]

No title

私、悪玉コレステロールが基準値より少なく、
善玉が基準値を超えているのでいつも検査結果が悪いんだけど、
これってあり?
どういう意味でしょうねえ。

の程度でなんの対策も取っていないのも……(汗)
[2016/03/25 11:39] kaoru [ 編集 ]

yukiyukiさんへ

今はわんこの心配が一番で・・
モモちゃんも頑張ってたこと思いだしてます。

夜中にだっこしてトイレもしばしば

歩いてくれてるけれど・・

検診は嫌ですv-356


[2016/03/25 17:32] mogyo [ 編集 ]

kaoruさんへ

多い数が悪玉で
少ないほうが善玉

悪玉÷善玉=2。0くらいがいいのですって。。
去年は2.7でしたもん。



[2016/03/25 17:34] mogyo [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する