八朔マーマレード 

2k作ったのは久しぶり。

     (向こう側は乾物の瓶)

明日
夫の姉兄たち7人で食事会。

お渡ししたら
やっとこ 任務完了。。


[2016/03/29 16:55] 手作り | トラックバック(-) | CM(4)

No title

お疲れさま~。頑張ったね!
ジャム作りも凄いけど、これだけの瓶、よく集めたなあ、
って感心しています。しかも形がそろっているし♡
[2016/03/30 11:13] sogno [ 編集 ]

sognoさんへ

頑張りました^^
瓶は回収してるので(笑

ラベル。。統一したいので
熱湯消毒してる時に
キレイにはがしました^^🎶

そちらへのコメントが出来ないのです・・
また頑張ってみますね。


[2016/03/30 22:39] mogyo [ 編集 ]

No title

凄い・・・2キロの八朔マーマレードですの・・・!!

こちら・・今年はどこからも甘夏や八朔を頂きませんので

そろそろ買って作らねばです。

瓶・・そろうとやっぱり素敵ですねぇ。

ラベルは・手作りかなぁ~?
[2016/03/31 21:22] ほおじろ [ 編集 ]

ほおじろさんへ

いっぱいコメントありがとう♡

瓶にはこだわりが。。笑

やっぱり同じのがいいですよね。

差し上げたのは回収してます(笑




[2016/04/01 21:39] mogyo [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する