木いちごの花

Category : ベランダ菜園
わっ 蕾がある・・と気づいてから
あっと。。

朝 ふわっと咲いていた。

なーんて可愛いんでしょ。



moblog_b6daf5d7.jpg

明日から
自然をいっぱい楽しめる・・四月。

新しい社会へと
飛び出す人たちの
胸弾む・・四月。


ワタシは・・というと
先日からの知覚過敏が
痛みに変わったので
明日からは歯医者です・・

とほほっ



Comment

No title

ほんとだあ、なあんて可愛いの!!
野菜や果物の花もなかなか良いものです。
歯・・・私もお給料が歯に・・とほほ。
働けど働けど、とほほ。

コメント入りにくいのかなあ?
ご迷惑かけています。

No title

こんばんはぁ。

少々御無沙汰となり、かためて拝見しています。

あれ・・悲しい・・!!
4月から・・歯医者さんへ・・・!!
知覚過敏が痛み・・辛いですねぇ。

美味しいのが食べられないのでは・・・。

おだいじにしてください。

No title

今年はグリーンカーテンをつくるぞ~と息巻いています。
ゴーヤでね(笑)

木イチゴの花と関係ない話題でごめんなさい。
プランターを見て思い出したの。

sognoさんへ

知覚過敏と思ってたら
虫歯でしたぁ。。

予約がなんと22日後・・

痛みは今はないのでいいのですが
原因がわかってほっとしました。

サクラ満開
お花には癒されます^^



ほおじろさんへ

それがね・・
ずっと痛くないので
食べられるのですよ(笑

虫歯で染みるのがわかりました。

いろいろあちこち・・つらいわぁ。

kaoruさんへ

ゴーヤのカーテン
食べられるし いいですねぇ~

そうか・・また暑い夏が来るんだねぇ。


No title

:mogyoさん、こんばんは。

キイチゴの白い花、可愛らしいですね。
ちゃんと上を向いてくれるのも嬉しい。
モミジイチゴの花は下を向いているんですよね・・。

歯の痛み、お辛いですね。
私も昨年、激痛で速攻治療。
半年近く通院しました(> <)

HASU*さんへ

起きたら痛くて・・
予約日までとうてい我慢できないと
緊急で入れていただき・・
結局 下の奥歯 神経を抜いてもらいました。
手に汗握って2時間。

帰宅後疲れてお昼寝(^^;

久しぶりの激痛でしたぁ。

ベランダのハーブもにょきにょき急成長。

種から育ててる青シソを
別の鉢に植え直しました。

日々の食卓に助かります^^

歯医者さんこわいっ!

あいたた、の春でしたか、、mogyo様。。。
歯医者さんは椅子に乗るだけでど緊張ものですね(滝汗)。
もう、イタイのとれたでしょうか?
毎年ランナーイチゴ上手に育てられていて偉いなぁ〜と感心しています。
私は去年ランナーを駄目にして、今年はイチゴ無しです。
どうもジロー、サブローをうまく移植出来ないのです。。。とほほ。

グリコさんへ

土曜日の朝 起きたら
今度は下の奥歯がいたくて・・
緊急の番号に電話。
31日にみてもらった時の次回予約23日までとれなくて・・

結果 行って良かった。。

そんなわけで
痛さからは解放されて
ごはんが食べられるシアワセ再確認。

今年もライナーから取った苺が
成長中です^^
非公開コメント

プロフィール
  • Author:mogyo
  •  

    ♡ルルド・12歳の頃♡

     
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
RSSフィード
アーカイブ
ご訪問ありがとう♪
ブログ内検索