お稲荷さんのお弁当
2016 / 04 / 14 ( Thu )
ひじきが続く・・笑

筍の煮物は適当に切って
木の芽と一緒に詰めました。



あとは
出し巻き玉子
プチトマト
塩麹に漬けた鶏肉のソテー
林檎

朝忙しくて
画像はこれのみ(^^;


ヒジキとは
しばらくサヨナラです(笑



15 : 40 : 54 | 日々のコト | コメント(1) | page top
<<お見舞い申し上げます・・ | ホーム | 続く・・常備菜>>
コメント
--HASU*さんへ--


きゃぁ~
頂いたコメントを(自分のと勘違いして)
うっかり削除しちゃった~~

ホントにごめんなさい。。

甘辛お揚げとすしご飯
やっぱりオイシイ組み合わせですよね。

今回
冷凍もしたので
忘れないようにまた味わいますね(^^)

削除
ホントに失礼いたしましたっ。
by: mogyo * 2016/04/14 19:08 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |