あたふた生活日記

動く作る食べることが大好きな私 mogyo の日々         
TOP日々のコト ≫ 8種の野菜サンド

8種の野菜サンド

サンドイッチのオイシイお店で。。



ちょっと前
沼サンって流行りましたね。。
そんな感じです(^^)

具がこぼれないように
両手でパンを抑えて
大口 あけて ぱっくり~~

いっきに
8種の野菜が
口の中でハモリました🎶



日々のコト | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
こんばんは。

うわ~ボリューミーでとーっても
美味しそうですね。
沼さん・・流行りましたね~。
かぶりつく・・・おちょぼ口では
いただけないですよね^^
2016年04月22日(Fri) 21:27
HASUさんへ
編集

オーナーさん
惜しみなく野菜を入れてくれます^^

パンがオイシイって幸せですね。

サンドイッチって
家と違うのはなぜかしら・・


2016年04月22日(Fri) 22:10












非公開コメントにする