あたふた生活日記

動く作る食べることが大好きな私 mogyo の日々         
TOP日々のコト ≫ メッセージカード

メッセージカード

和紙に型押し
この手作り感と
金太郎の図にきゅん。

ぱっと目に入ってきて購入・・



Yにはこれにメッセージ書いて
。。ちびmちゃんはお花柄。。

荷物と一緒に
こどもの日までに送ろうと思うばばちゃんです。

昨日の電話では・・

>うーん
ちょっと泊りに行こうかな。。なんて言ってたけど

月・金は
学校があるしね・・

幼児期は良かったなぁ。

日々のコト | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
こんばんは。

金太郎の図、きゅんとなるのわかります。
メッセージを書く小さな相手はいなくても、
見つけたら手にとってしまうかも^^;

そうですね、学校に行くようになると、
お泊りも今までどおりじゃなくなると、
すこーし、淋しいキモチになりますね。
2016年04月24日(Sun) 23:37
HASU*さんへ
編集
単価も手が届く範囲ですし
好きなのを見つけた時は嬉しいです。

学校に行くまでよ・・と
先輩たちに言われてました^^;

成長が
あっとです。
2016年04月25日(Mon) 16:42
No title
編集
ですよね~。
手がかからなくなったと思ったら、こんどは社会的ないろいろが出てくるんだよな~。
思い出しました。

もうちょっと我慢すれば電車で一人、お泊まりに来られる様になるのでは?
(飛行機だったらドア、トゥ、ドアだからさらに安心♪
でもmogyoさんところは新幹線であっという間だからなぁ)

とりあえずは夏休み、ですか。。。
2016年04月27日(Wed) 14:12
kaoruさんへ
編集
我が家の問題は老犬ルルドで。。
このコのことを一番に考えると
長距離無理
二階で寝るのも無理。。みたいな。

お楽しみはまだあるからね。

kaoruさんちのYくんは
近くにいらっしゃるし
娘さんだし
羨まし・・ですぅ。


2016年04月28日(Thu) 14:29












非公開コメントにする