ヘルシー餃子

Category : 日々のコト
キャベツをいっぱい入れました(^^)

moblog_e8bea018.jpg


春キャベツ
↓のカッターで数回プッシュ。

まな板に飛び散らないから
とっても楽ちん。



春野菜は
色もキレイだなぁ・・



夫・・久しぶりの風邪ひき

食べられるのでまだいいけれど
血行不良なのか・・足が冷えるというので
湯たんぽをいれた。

わんこと早寝です

運動とか
頑張りすぎたんじゃないかしら・・

やっぱり元気がいちばん・・



美しい季節。。
五月のはじまり・・

Maーちゃん お誕生日 おめでとう

お空のRくん・・ おめでとう



Comment

No title

5月だと言うのに、私の周りにも、インフルエンザの方がいますよ。
本当に天候不順ですものね。おだいじになさってね。

No title

ご主人さま・・・おからだお大事になさってください。
明け方はこちらも寒くて蒔きは焚きますよ。
5月なんだけどね。
昨日の朝はうちも餃子でした。
キャベツ にら ちまちまと手で切りました。
ちらかって無駄が出ますよ。^^

No title

急に頑張ると、体調崩すことありますよね。

ご主人お大事に。。

No title

チョッパーいいですね。
キャベツとかとっちらかりますからね^^

この季節の風邪きつかったりしますから、
だんなさま、お大事に。

No title

こんにちは。

野菜たっぷり餃子、いいですよね~。
我が家は冬はだいたい白菜をいれたりします。
この時期はもう白菜ではなくキャベツです。

ご主人様、お加減いかがですか?
足が冷えるのはお辛いですね。
どうぞお大事になさってくださいね、

yokoさんへ

ありがとうございます。

かなり復活してきました。

咳に来るタイプなのです・・

治まってほっです。


yukiさんへ

ありがとうございました。

食べられるから治りも早かったようです。

雪が降ったり
夏日だったりと
不順ですよねぇ。。

キャベツ
私も包丁ですと偉いこっちゃになります

kaoruさんへ

やっぱり頑張りすぎかなぁ。。

若くはないのにね。。

気を付けてもらいたいです(^^;

otayoriさんへ

薬もきつかったのかな・・とも思いました。

GW前でしたから

どんどん くださるから・・

ご心配をありがとうね。







HASU*さんへ

ありがとうございます^^


足が冷たいって・・

私は熱いほうなのでさっぱりわからず

湯たんぽいれちゃったです。


今のキャベツは
何してもおいしいですねぇ^^




非公開コメント

プロフィール

mogyo

  • Author:mogyo
  •  
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
RSSフィード
アーカイブ
ご訪問ありがとう♪
ブログ内検索