今夜は春巻き

Category : うちゴハン

具はいつもコレ^^

豚肉・炒り玉子・にら・もやし



今夜は
残ってた海老と生シイタケも追加。

酢醤油+辛子が合う会う~。

Comment

No title

こんばんは。

春巻き、しばらく作ってないなぁと。
おうちで作ると好きな具材をいれて
パクパクいけちゃいますね。
そそ、酢醤油と辛子、いいんですよね~。

おお、春巻き♡

こんばんわ、mogyo様。
春巻きって突然食べたくなるものの一つです。
年に1回あるかないかですが、、、いつも思うのです、、
春巻きを考えた人って凄いなって。。。(笑)

HASUさんへ


春巻き
家々で味があるのでしょうねぇ。

具をいろいろ試したいとおもいつつ
ついおんなじに(汗

辛子酢醤油って
すぐれもの^^

グリコさんへ

皮が独特 いい味出しますよね^^

生はイマイチおかずにならない(笑
女子むきな感じです。

年に一度のものって
私もあるよ^^
非公開コメント

プロフィール

mogyo

  • Author:mogyo
  •  
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
RSSフィード
アーカイブ
ご訪問ありがとう♪
ブログ内検索