え・・勝手に?

Category : 日々のコト

いいんですけれどね。。
PCを開いて電源ONにしただけなのに

自動にWind・・・10
アップグレードされてました。。けど・・


Comment

No title

えっ、そんなことあるんですか?
不都合ないのですか?

元に戻さなくても大丈夫なのですか?
と、わからないことばかり。。。

我が家も来年あたり買い替えかなあと思っているのですが。。。
VISTAなので、なんだかもうフォローアップがないようで。。

パソコンのことはよくわかっていないので、大変です。

otayoriさんへ

さっぱりわかんないですねぇ・・

不都合もないようなので
まっいいか状態。

勝手に・・は
検索で結構出てきましたが
あるようです。

PCに支配されてる気がしましたよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵Hさんへ

ご丁寧にありがとうね(^^)

夫にも
どこかさわったんでしょ・・と言われたけれど
ほんとに触っていないのですよぉ・・
ほんに不思議。

特別支障もないからいいんですけれど・・
向こうに管理されてる?感 ぬぐえませんわ・・苦笑
非公開コメント

プロフィール
  • Author:mogyo
  •  

    ♡ルルド・12歳の頃♡

     
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
RSSフィード
アーカイブ
ご訪問ありがとう♪
ブログ内検索