あたふた生活日記

動く作る食べることが大好きな私 mogyo の日々         
TOP保存食 ≫ きゃらぶき

きゃらぶき


梅の収穫時に
抜いてもらった山ぶきが
2-3日かけて・・ 鍋をゆすりつつ・・

きゃらぶきになりました。







近くの小学校から
賑やかな子供の声が聞こえる。

今日は運動会。

関東のYも運動会。

家族でお弁当中。。
ワンシーンの写メを送ってくれて
ちびmちゃんの成長にびっくり。

そうか・・
お正月から会っていないもんねぇ・・

二人目って
スカイプもめっきり減ってるし・・汗

来年
幼稚園って
もう?
またまた(@_@)。。笑







保存食 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

わぁ、お上手♡
編集
おいしそう♡良い感じですね〜mogyo様。
いつかキャラブキ交換も〜♡
こちらは運動会先々週位に、風に乗って放送が聞こえてました。
9月の日差しもきついけど、5月の晴天もこれまたっ!
日差しが肌にグイグイくいこみますぅ〜〜〜〜(滝汗)
2016年05月28日(Sat) 20:32
グリコさんへ
編集
てへへ・・
ことのほかオイシイです(笑

ごはんにあう~~

先々週の運動会
これまた早いですねぇ。

1年生が学校になれたかな・・の頃からの練習。

そこんところに食いついて
偉いなって思ってしまうんです(笑


2016年05月29日(Sun) 11:12












非公開コメントにする