blog記念日

Category : 思い
6・14って
何かあったような・・!?

今 ふっと気が付きました。

onp1.jpg
   ブログ記念日でしたっ
              onp2.jpg

はじめたのは
2005/06/14 でしたから
え~~っと
12年目に突入ってびっくり。
(毎年びっくりしてる

nakama1.jpg




その頃の記事には
3歳のhちゃん(姪の長女)がよく登場。
よく遊びに来てくれたっけ。。
20050624000322
 
 今は中3の受験生。



ルルドの散歩に
ついて行ってくれてた
当時8歳のご近所Mちゃん
20050624192711

 今は大学生。
 キレイな娘さんに。。

nakama1.jpg



しかし
12年・・って
あっとですねぇ。

私には
その記録が出来たこと
・・と
ふたりのばーばになったことが
大きなこと。


このblogに
訪問していただいた皆さまに
感謝です


キモチ新たに・・
続けますね~(^^)/


Comment

No title

ブログ記念日おめでとうございます♪

本当にあっという間ですよね。

ブログがなかったら、しなかった記録もいっぱい。
出会うはずがなかった方とも出会えて^^

これからもよろしくお願いします。。

No title

ブログ12年目、おめでとうございます。
ずいぶん長く続けられていらっしゃるのですね。
続けること・・・すごいなと思います。
私はまだその半分(^^;

mogyoさんとご縁ができたこと嬉しく思っております。
これからもよろしくお願いいたします<(_ _)>

No title

ブログを始められて12年目アニバーサリー♬
おめでとうございます(^▽^)

幸せの記録も12年分!
たくさん詰まっていますね。

これからもどうぞよろしくお願いします✿

No title

blog記念日、おめでとうございます!
12年は、すごいですね〜
改めて自分のも確認すると・・
僕はちょうどmogyoさんの半分でした^^

これからも、ずっと・・
ご無理ない範囲で続けていって下さいね。
楽しみにしています!!

12年!見習いたい!

こんばんわ、mogyo様。
12年はmogyo様の生活史の記録でもありますね。
mogyo様に出会えて、温かい交流がこうして出来た事に感謝です。
いつもハグしてもらってる気分になります。
ありがとうです、そしてコレからも宜しくです♡

otayoriさん ありがとう🎶

otayoriさんとは
すっかり古いお友だちですよねぇ・・
前のブログからですと
もう何年でしょう・・

blogの繋がりって不思議。
リアル友よりも友みたい・・
お互いにお顔も存じあげませんのにね(笑

これからもよろしゅうに。

HASU*さん ありがとうね。

こちらこそ
毎日美しい植物の
細やかなところまでも教えてもらい感謝です。

ご縁を大切にさせていただきたいです。

あっと10年・・ってなりそうですよぉ。。

maimaiさん ありがとう~♡

自分の日々の記録として始めたのが
もうこんな月日がたって驚きます。

二度と戻れない過去
長くなればより
愛おしく思われてきた・・この頃。。

年齢のせいでしょうか(^^;

taniさん ありがとうございます。


12年目を迎えられる頃は
きっとお孫さんに出会えてるかもですよ・・

じいじになっても
お付き合いさせてね(^^)

グリコさん ありがとうっ。

いろいろ
グリコさんには学ばせていただき感謝です♡

セスキとの出会いもそうでしたっ。

ブログってありがたいです。

これからもどうぞよろしくっ(ハグハグ)





No title

 水漬けの仕方を検索していて、偶然出会ったmogyoさんのブログ
 何年前だったんでしょう。その間に私にも色々あつたなあ、なんて
 ちょつと、感傷に浸りました。mogyoさん有難う。これからも・・・

No title

おめでとうございます♪

いやぁ。
あのころは自分がまさか50代になるなんて、思ってもみなかったですからね~
って、そんなわけないけど、そんな気分だった。

私もmogyoさんから遅れること半年、10月に始めているので
もうすぐ12年??
振り返ってみたらヨンヨンのことばっかりだった(笑)
それが12年後、小さな恋人に替わろうとは思いもしなかったです♪

yokoさん 水漬け。。懐かしい(^^)

ありがとうございます。。

すっかり最近作っていなかったので
キモチ新たにして作ろうと思いました。

茗荷・キュウリ・ 茄子などが・・おいしかったですぅ。

こうして昔を思いだすのにも
ありがたいものです♡


kaoruさん ヨンヨンからYくんへですね(^^)

PCを触りだしたのは
韓ドラに嵌って
カドメンさんや他のサイトに行くためでしたぁ。。

kaoruさんとの出会いも
ぶくぶく嵌っていた韓もの時代(^^)

お互いにばばちゃんになりましたねぇ。
Y・・もいっしょ。

ちなみにうちは
ユーキですヨン。
非公開コメント

プロフィール
  • Author:mogyo
  •  

    ♡ルルド・12歳の頃♡

     
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
RSSフィード
アーカイブ
ご訪問ありがとう♪
ブログ内検索