あたふた生活日記

動く作る食べることが大好きな私 mogyo の日々         
TOP日々のコト ≫ デリランチ

デリランチ

街のランチ情報に
詳しいSさん(^^

今回は娘さんセレクトのお店。

「ぜったいmogyoおばさん 好きなはずだから」。。っていうことで

連れていってくれました・・Laugh&

P024404860_368.jpg

フリードリンク
選べるデリ・・5種
自家製デザートもついてくる。。

雰囲気もお料理も
すっぽり<ツボ>でした。

爽やかな
ウォーターサーバー
moblog_bf9ce10a.jpg
フレッシュジュース数種も
おしゃれなボトルに入ってた。。


オープン後は
即 満員に。
お客様は大学生~20代の女性ばかりの中
            おばさんふたり(爆


娘ちゃん
ありがとう🎶

日々のコト | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
こんばんは。

なんて、お洒落で素敵なお店やねぇ・・。
フリードリンクなんてうれしい限り・・
画像のウォーターサーバー素敵・・♪
フレッシュジュースも、もちろんフリーなのねぇ。

お手製のデザートの画像は・・・!!

なんて書いてたら、お店が見たくなり・・早速覗いてきました。
スパイシーなドライカレーが食べてみたい。

名古屋だったらなぁ・・・と・・ため息・・!!

↓6月14日はブログ記念日でしたのねぇ。
おめでとうございます。
12年とは・・素晴らしい・・♪
ずっと先頭を走っていらっしゃったんやぁ・・。


2016年06月16日(Thu) 20:24
ほおじろさんへ
編集
友の娘さんが選んでくださったお店だったので
センスもあって
客層がお若い(^^;

ケースの中のカラフル野菜の手作りデリは
どれも迷い悩む・・(笑

リピート決定です。。
食べつくしたい(笑

デザート 画像なしでしたぁ・・

スタッフさんがテキパキ動かれて
感じ良くて。

これ ご商売の秘訣ですねぇ。

スパイシーカレーも気になってます。

ブログ・・
こうして繋がってることに感謝です。
また楽しみつつ継続しますね。
2016年06月17日(Fri) 00:17












非公開コメントにする