あたふた生活日記

動く作る食べることが大好きな私 mogyo の日々         
TOP日々のコト ≫ 九州パンケーキ

九州パンケーキ

友に頂いた安心・安全なパンケーキの素。

                    画像はHPよりお借りしました。
51+s2Sb8DG名前のとおり<br />オール九州産(^^)L.jpg
                                            
パッケージに記されてる
産地は。。
名前のとおり
オール九州産(^^)

大分の小麦粉
宮崎の発芽玄
長崎のもちきび
佐賀の胚芽押麦
熊本と福岡の黒米と赤米
鹿児島のうるち米
沖縄・鹿児島の砂糖。。



もっちもちでオイシイです

moblog_822edf53.jpg




日々のコト | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
こんばんは。

とってももちっとした感じが伝わってくるほど、
美味しそうなパンケーキですね。
オール九州産ですか。
なかなかないですね。
カラダに優しいパンケーキですね。
2016年06月20日(Mon) 21:53
HASU*さんへ
編集
カンブリア宮殿で紹介されたようで
友が買ってきてくれました。

さすがにもっちもち。
体によさげでヒット食品のようです。

2016年06月21日(Tue) 17:20












非公開コメントにする