あたふた生活日記

動く作る食べることが大好きな私 mogyo の日々         
TOPうちゴハン ≫ 夏野菜の揚げ浸し

夏野菜の揚げ浸し

蒸し暑い土曜日。。
晴れないなぁ・・
 
帰宅が夕方になるので
朝のうちに作っておきました。



これと
鯖の味噌煮。

帰宅後はこれで楽々。



昨日のこと
あのお店へ・・・新しい友をお連れした。

選べるデリランチ🎶
moblog_ec2b1eeb.jpg

こうして
お客様って増えていくよね。


うちゴハン | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

夏ですね〜
編集
こんばんわ、mogyo様。
なかなかコメントを入れられず眺める毎日でした、すみません〜
「夏野菜の揚げ浸し」我が家も定番です。
カラフルな野菜、たっぷり美味しく頂けますよね♡
ステキなお店、お友達を連れてステキを拡散したい気持ち、分りますぅ〜
近くだったら行きたいなぁ。
2016年06月25日(Sat) 19:53
グリコさんへ
編集
グリコさんもお忙しいですから
コメは気になさらずにね~~

揚げ浸しって
夜には染みて冷たくて
やっぱり夏にいいね^^v


インゲンもモロッコとかもぐ~~

少しの油で焼き揚げしてます
2016年06月26日(Sun) 11:29












非公開コメントにする