ごちそうさま

Category : 日々のコト

mogyoさんの記念日ごはんを作るから
お昼に来てねっ(^^)

お約束の午後
Wさん宅へ
いそいそ。。と

お料理名人はずっと名人っ・・

テーブルにはすでに
ずらりと並んでた・・

覚書として
記載しておこう。

ヒラメのカルパッチョ
ローストビーフ クレソン添え
和風の煮物
牛肉のビール煮込み(ビールはベルギーのシメイで)
海老のサラダ・・お野菜いっぱい(パクチーが効いていた)

帆立(干)と新生姜のごはん
いぶりがっこ


もう 
もう
う・ま・す・ぎ・・

丸いまな板
いただいちゃて。。
moblog_6db3064f.jpg


11か月のお孫ちゃんとも
遊べたし(第3の孫・・笑)

忘れない記念日を
ありがとう

Comment

No title

突然のご連絡失礼致します。
きみきと申します。
懸賞のブログサイトを運営しているのですが、
貴サイト様を拝見させていただきまして、
是非相互リンクさせていただきたくご連絡差し上げました!
URL: http://goo.gl/HTsTJz
お手数をお掛け致しますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。

No title

すごいご馳走のオンパレード。
メニューを見ただけでよだれが出てきそう(笑)
まな板もいいですねぇ。
こんなプレゼント、僕も誰かくれないかなぁ。

きみきさんへ

ありがとうです・・が
またにしますね。

taniさんへ

素材重視と彼女の腕で
めっちゃ美味しかった。

どーするとこんなにオイシクできるのかは謎です^^

丁寧なシゴト
後片つけもさっさと・・

そこは見習いたいです。
非公開コメント

プロフィール
  • Author:mogyo
  •  

    ♡ルルド・12歳の頃♡

     
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
RSSフィード
アーカイブ
ご訪問ありがとう♪
ブログ内検索