あたふた生活日記

動く作る食べることが大好きな私 mogyo の日々         
TOP日々のコト ≫ 食材買い

食材買い

近くの地産地消のお店へ
1週間分の真っ赤なミニトマトを買いに・・

あぁ 食材をみると 癒される(笑

みるものぽいぽいカゴの中へいれようものなら
あら大変。



あっと金額がふえるから

脳で考えつつ・・
でも・・買っちゃうのだ(^^;


日々のコト | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
地産地消のお店に行くと、
ついついカゴにいれたくなる気持ちわかります~。
ふだんのスーパーで見かけないもの、
手にとっていれていくと、金額があらら、って(笑)
でもこういうのってアリですよね^^
2016年07月13日(Wed) 17:13
HASU*さんへ
編集
食材を見て歩くのってほんと楽しいね。

ついつい・・ね(^^)

でも血肉になると思うと
えいやっと(笑

ほんと
アリでーす🎶
2016年07月13日(Wed) 23:44












非公開コメントにする