鶏と牛蒡・・そして茄子

Category : うちゴハン
野菜室に牛蒡があるので
久しぶりにこれを。。

牛蒡ともも肉 こんがり焼いて。。


甘辛でオイシイ。

レシピは コチラに^^


ピンポ~ン🎶

家庭菜園(畑)の茄子・ゴーヤ・カボチャを頂きました。

急いで天ぷら。
moblog_0057fa90.jpg

このかた
お茄子の天ぷらは大きめが
とってもオイシイ~と教えていただき
それ以来
うちも大きめ(^^)

好みのお塩でね。


Comment

No title

こんばんは。

ごぼう、好きなんですよね~。
筑前煮結構作る頻度が多いのですが、
こちらの甘ダレのごぼう、レシピを
いただいて帰ります~。
天ぷらのナスって、添え物って感じですが、
主役級になりそうですね。

HASU*さんへ

たれを倍にしたらたっぷりです^^

新生姜せん切りも一緒に
オイシイよ。

茄子は大きいとふんわりでびっくりしました。
やみつきです。

うすい衣でしてま~す。

No title

HASU*さんのところからやってきました。

美味しそうなレシピがたくさんですね~!
さかのぼって見せていただいています。

甘だれは子供が好きです、夏休みに作ります。

また遊びに来ます!(^^)!

ゆうゆさんへ

はじめまして🎶
コメントありがとう。。うれしいです。

HASUさんちでは
キレイなお花の画像をいつも見せていただいて
私も癒されてます。

こちらこそ
どうぞよろしく~。
非公開コメント

プロフィール

mogyo

  • Author:mogyo

  • ♡ルルド・11歳の頃




     
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
RSSフィード
アーカイブ
ご訪問ありがとう♪
ブログ内検索