海もプールもいいけれど・・ 

山もいいよねぇ。。

帰省中のお靴
並べて 待ってますよ(^^)/



寝具の用意
日頃 行き届かない部屋の隅っこや
あっちこっちの掃除とか(^^;

嬉し 忙し ばばシゴト






[2016/08/03 13:21] 家族 | トラックバック(-) | CM(8)

No title

カワイイお靴♪

わかります~
私も、昨日寝具のカバー類を洗いました。

部屋もボチボチ掃除しておこうと思っているところです。

おまごちゃんともなると、体力の準備も必要ですね。
[2016/08/03 18:41] otayori [ 編集 ]

otayoriさんへ

お互いに待ってるのも楽しいね^^

日頃のサボリが・・こんな時大変(汗
[2016/08/03 20:08] mogyo [ 編集 ]

No title

かわいい♪

いまごろ私の実家のYの曾祖母が頑張っていることと思います。

実家は海が近いから海だなぁ。
出雲大社も行きますよ。
寺社仏閣好きのYだから♪
[2016/08/04 10:44] kaoru [ 編集 ]

No title

お揃いの靴、並べた様子がまたお楽しみ感があって、にこにこしちゃいます♪

確か4歳半くらいの年の差・・・うちの5歳・1歳より、それぞれ1歳上くらいでしたか?(間違っていたらすみません)
ぐんぐんお兄ちゃんになっていくYくん、それを追いかける妹ちゃん、きっとかわいい光景でしょうね♪
[2016/08/04 22:12] まに [ 編集 ]

まにさんへ

子供服が好きなの(^^)

こちらへ来た時ように子供や ママのも用意してます。
すぐ着てくれるのでウレシイ。。


そうです・6と2
でももうすぐYは7歳ですから5学年違いかな。

まにさんちもあっとだったねぇ(^^)

[2016/08/05 00:40] mogyo [ 編集 ]

kaoru さんへ

海に近いっていいですねぇ~

そうそう
Yくん 神社仏閣好きですもんね

出雲大社でおおよろこびする様子が何か浮かぶ~かわいーい。(^^)



[2016/08/05 00:45] mogyo [ 編集 ]

No title

久しぶりに小さい子の靴を見ました。
今の靴ってこんなに進化してるんですね!
履きやすそうだし、水遊びしてもすぐに乾きそう。

私の母も、大学生の孫が来るのを首を長くして待っています。
[2016/08/05 17:41] ゆうゆ [ 編集 ]

ゆうゆさんへ

コメントありがとうございます。

コチラにいる間はこれでって思いまして
服やらと用意しました^^

かえるときには持って行ってもらいますが・・笑

私の楽しみの一つです。

お母さんには大学生のお孫さん・・
来られるの楽しみですね。

[2016/08/05 21:17] mogyo [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する