意を決して・・

Category : 日々のコト
永年通ってた病院ではなく
セカンドオピニオンで
大嫌いな聴力検査受けてきました。

結果は
>左が悪いなぁ・・と先生。

自覚症状通り (左耳が聞こえにくい&詰まった感じ)・・自分も納得。

でも方法はあるそうで
来週の診察でお任せするつもり。

信頼できる先生に
出会いました。

しかし今までの通院は
無駄みたいでしたっ。


追記
突発性難聴やメニエールとかではないので
ご安心くださいね。











Comment

良かったです♡

こんばんわ、mogyo様。
きっと長い間気にされてたのでしょうね、、意を決してセカンドオピニオン受けられて良かったです。
善い巡り合わせに出会えて、これでお孫ちゃんとも心置きなく遊べますね。
あ、私もちょっと前ですがスニーカー新調しました♡

グリコさんへ

ながーいお付き合いの先生だったので
いつも空気通して
「今日はいいなあ・いかんなぁ」で10年。。過ぎたかも。

病院は家の前で 苦労なく行けたし
ナースとも顔なじみで
ある意味なーなーになってました。
耳鼻科がないところには住めないって思ってた。

先生がお歳?で退かれて
息子先生になったので・・いいチャンス。

行って良かったって思いました。

洗脳されてたみたいだね。(汗

突然失礼します。

はじめまして。。
こっそり、とってもおいしそうv-238なものをのぞかせていただてました。

私も同じ症状で聞き取りにくて、でも無理なのかとあきらめてました。
もし、違う治療法があるのなら教えてほしいです。

私も、結構年配先生(経験豊富だと思い)に診てもらいましたが、
やっぱり診察もマンネリになってしまうのですかねぇ。
いい先生に出会えてうらやましいです。

yumさんへ

来ていただいててありがとうございます(^^)

持病だと思っててゆーつな時もありましたが
空気通してもらうと(ぶちゅと音がし手いました)
でもスッキリするので
それでごまかしてました。

鼓膜切開で水を抜いたらすっきり よく聞こえるそうです。
もちろん 麻酔あり^^
すぐ終わるそうなので もし自分がやったらまたUPしますね。

耳の後ろの骨で音は聞こえるのでその検査もしました
そっちはいいので問題は鼓膜の水みたいです。

案ずるよりさっさと行けばよかったです。

No title

耳に水ってことですか?

私も疲れてくると右耳の聞こえが悪くなるので気になってます。
(休むと治るんですけど)

kaoruさんへ

空気 通すとぶちゅ・・

水を抜かないといけないらしい。

受診をおすすめしますよ。。

不快だものね。
非公開コメント

プロフィール
  • Author:mogyo
  •  

    ♡ルルド・12歳の頃♡

     
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
RSSフィード
アーカイブ
ご訪問ありがとう♪
ブログ内検索