標高1377mから・・

Category : 家族
伊吹山へ登りました。。




くねくね道を標高1260mまで
スカイテラス駐車場に着。
そこから約40分ほど 
山頂めざして石ころの登山道を登ります。

2歳のmも頑張って歩きます。
・・たまにパパにおんぶで・・

 Yとじぃじ。。

moblog_02ae7f60.jpg

シモツケソウ・キリンソウ・ルリトラノオなど
ピンク・黄色・紫色の花が一面に咲き乱れ
涼しい風にふかれて昼ごはん。

いつもの焼きそばと
おにぎり
冷たい麦茶がおいしかったこと。

自然が美しい伊吹山の夏でした(^^)


Comment

No title

妹の背にちょっと添えた手がお兄ちゃんです(涙)

じじちゃん、足なが~~~い。

No title

また微笑ましい兄妹の姿に、
ほっこりです。
それにしても、じぃじさま、足が長い~。
スリムですね~^^

kaoruさんへ

そうなの・・
自然に肩に手がね。。
優しい子です。

夫は偶然足が長く写りましたが・・
・・そう言えば自慢してたわ(笑

HASU*さんへ

後姿が好きです^^

ちょうどいい感じに
自然の中にふたり。

夫は年齢より若くみられてます。。
そうとう歳ですよ。

非公開コメント

プロフィール

mogyo

  • Author:mogyo

  • ♡ルルド・11歳の頃




     
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
RSSフィード
アーカイブ
ご訪問ありがとう♪
ブログ内検索