楽しい5日間 終了

Category : 家族
夕方
元気に帰りました。

いっきに
シーン。
ルルドは爆睡(笑

遅くに無事着いた・・の連絡にほっ。

でも 私
うたた寝しちゃってました(笑

>子供たちといっぱい遊んでくれてありがとう・・と息子


Yもmも
>ばぁばちゃん 大好き・・
>・・だいちゅき・・

ウレシイこと言ってくれるねぇ。

ナイトZOOも楽しそうだったし
moblog_699e11ec.jpg


〇越の催事・段ボール水族館も喜んでた。
moblog_af94d90e.jpg

確かに
この5日間
私は歳を忘れてよく遊んだわ(笑

そして
皆なでいっぱい食べた(^^v

明日から私
いつもの自分の生活 楽しみま~す🎶

Comment

No title

孫が帰ってからの静けさ。 良く聞いていたけど、やっと実感できるようになりました。 幸いに我が家は40km弱なのでしょっちゅう帰って来てくれるので、でも、その度に静けさと寂しさが。 うちの孫はやっと8ヶ月ですが、それでもあっと言う間の成長に驚きです。 Mogyoさんの所は下の子も2才、あっと言う間ですね。
最近、孫はママー、パパー、バアバーは言うようになってます。 でもジイジはまだまだと言う感じ。 出来れば、ジイジとか爺ちゃんとか、直接呼んで欲しいのですが。

ゴルッテリアさんへ

コメントありがとうございま~~す。
会話ができてうれしい(^^)

いつもblogでお孫ちゃん
見させていただいてますよ^^
すっごく可愛がっていらっしゃるのが
手に取るようにわかります。
孫って
子供とは違うね
ただただ愛しい🎶

40kですかぁ・・いいなぁ
うちは350k+αですよー。

寝るときに
じぃじちゃん
お休みー

おやちゅみー

って言ってくれますが
わが夫は飲んで うたた寝してますよ・笑



No title

うちは今週娘夫婦が連休を取ったので、昨日一週間ぶりのYとなりました。
あ~、のんびりしたぁって。
寂しいと思う間もなく。
贅沢な話しですね。

二人になると大変だなぁとは思いますが、頑張るぞ~。
YくんとMちゃんみたいに仲良しになってくれることを願って♪

kaoruさんへ

うっふ
楽しみが増えますね^^

大変って・・
大丈夫ですよぉ・・
私はほんとのばばだけど
kaoruさんはまだ50代なんだもん(^^)

No title

mogyoさ~~ん おひさしぶりです!
Yちゃん え?? こんなに大きくなっちゃったの??って
腰ぬかしそうになりましたよ~~。
妹ちゃんも この前うまれたばかりなのに。。。。
なんでなんで~~~??って PCの前でのけぞり~~~
おこちゃんの成長は嬉しいけど、ゆっくり大きくなっていってほしいなぁと
わがままいいたくなります。笑

大好きなばぁばちゃまと一緒の夏、楽しい思いでの夏ですね。
mogyoさんにとってもあつ~~い夏でしたね!!


びぎ~さんへ

私こそ りさちゃんがお娘さんみたいになってて
成長の速さに
のけぞりましたよ~~

大人は変わらないけどよねぇ・・

私は老いがきてるけど。。汗

コメントありがとう(^^)
嬉しかったです🎶
非公開コメント

プロフィール
  • Author:mogyo
  •  

    ♡ルルド・12歳の頃♡

     
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
RSSフィード
アーカイブ
ご訪問ありがとう♪
ブログ内検索