あたふた生活日記

動く作る食べることが大好きな私 mogyo の日々         
TOP日々のコト ≫ 耳鼻科・・その後②

耳鼻科・・その後②

この日に切開してから1週間後。

今日 診てもらいました。

>あぁ 出血してたなぁ・・
 でも鼓膜の色はいいよ。。(血液循環がよくなったってことかな。)

空気を通してもらい・・

先生的にはもっと通ってほしい様子。

。。10年もだったんだから無理無理・・心で思う私。。

>ちょっと通ってもらおうかな(週一程度)
 。。でチューブかな・・。


私の耳はまた水が貯まりそう。

最終的には
チューブって自分も思ってます。

でも確かに聞こえは良くなりました。





日々のコト | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年09月01日(Thu) 16:26
編集
鍵コメさんへ

ご心配いただいて
ありがとうございます。

私は大丈夫です~

鍵コメさんも
案ずるより。。何とかで
医術的にも進歩していますし
絶対大丈夫だよ^^

2016年09月01日(Thu) 23:29












非公開コメントにする