台風情報をみながら・・ 

16号
ただいま紀伊半島あたりのようだ。
速度が早くなり
もうすぐこっちだ~


あさイチも
ひるブラも台風情報になったけど
「とと姉・・」はしっかりやってた。

しかも 辛い15分を。。

まっ
それはおいといて・・・


手が暇で・・
100円のアクリル毛糸をゴソゴソ出して
大きめエコたわしを編む。



こんな日は毛糸があったかい。

二重にして
中に手が入るようにした。

浴槽洗い用(^^)。


[2016/09/20 16:08] 日々のコト | トラックバック(-) | CM(4)

No title

アクリル毛糸たわし。
私も、作っています。
とても便利ですねぇ。

病院の待ち時間などに作ります。

お風呂。トイレ・洗面場のお掃除で使います。

お花風に編み・・フックにぶら下げられるように
最後にわっか風に編み仕上げます。

[2016/09/21 22:58] ほおじろ [ 編集 ]

ほおじろさんへ

お花ですか~~
私はきっと出来ないなぁ。。

ただのくるくる編みオンリー(汗

でも
お花 挑戦しようかな。
[2016/09/22 19:17] mogyo [ 編集 ]

No title

色々やらなければならない事はあるのに、
雨が降っているとどうも……
結局だらだらしてしまう私をお許し下さいm(_ _)m
[2016/09/23 10:40] kaoru [ 編集 ]

kaoruさんへ

雨降りばっかりだもん

だらだら最高~

私はビンボー症だからですぅ。。。
[2016/09/23 19:59] mogyo [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する